2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいろいろと久しぶりだね。 日記が飛んでる間は、親戚が生命的にヤバイ知らせを聞いて雨の中バイクで濡れながら5時間ブッ飛ばしたら案外ピンピンしていたり、サークルの仕事で呼ばれて行ってみたら一回が俺しかいなくて今後がとても不安になってみたり…

最近五時寝がステータスになってきた。俺、アホ?いや、前から知ってるけどね。この体とはもう二十年近い付き合いになるからね。今更言うことでもないな。この日記は日付が3時に変わる設定なんだけど、6時に変えなければならない気がしてきた。まぁそれは…

今日もO-R-Hに誘われて麻雀へ。前回も含めて俺のグダグダっぷりは異常だったと思う。ホントすまんかった。最終的に今回は勝ったんだけど、途轍もなく釈然としない勝ちは初めてかも。正直ホンマすまんかった。最後の方はなんか頭痛くなったわりに運がものごっ…

はい、"飛び"は無かったけど、最後二局ラスつきました(前回日記参照)。まぁ総合で見たら+20で雷様の次につけたからいいとするか。4局目での総計は+90ちょいだったんだけど、やっぱり集中力の持続の問題かなぁ…どうも最後になるとワケわからんことしてラスに…

なんだか書いたり書かなかったり。グダグダな毎日を送りつつ。ま、いつものことかな。 とりあえず今は学生証の発行申請中。来週には出来るそうだ。それが手元に着たらバイトする。これで身分証明がやっと出来るよ。案外身分の証明って難しかったりするんだね…

試験終了

「いろんな意味で試験が終わりました」は常套句。でも結局のところ「どうなのか」ってのはイマイチ分からない。中高では「試験の手ごたえ」って分かるもんだったんだけど、大学では試験の手ごたえって全くわからないんよね。出来たと思ったら落ちてたり、や…

期末試験最終日前日の夜。

テスト勉強……あぁ!そういえばテスト期間だっけ!…と、そんな状態の今現在。 基礎物理学とか落としたら痛いくせに内容全く分からん。どないしろと。とりあえず演習プリントを全部見直して、自分なりに分かったフリをしておくとかどうだろう?もう死亡フラグ…