最近五時寝がステータスになってきた。俺、アホ?いや、前から知ってるけどね。この体とはもう二十年近い付き合いになるからね。今更言うことでもないな。この日記は日付が3時に変わる設定なんだけど、6時に変えなければならない気がしてきた。まぁそれは後々やっておこう。
さて、話は変わるが、携帯のアンテナが調子悪いようだ。家族の携帯と見比べたけど、どうやら外のアンテナではなく、携帯のアンテナが悪いようだ。どないしょかな…これめんどくさ。まぁ携帯なんざ自分で分解して直せるような類のものではないし、どうするかなぁ。。。使えないわけではないからそのまま放置っていう手もありなんだよなぁ…。まぁその内考えることにしよう。だって言うだろう?今日出来ることは明日でも出来る。って。
やっぱ俺アホだな。