2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大学を卒業する前に、ツーリングに行こう。 バイク、いや、車でも構わない。 一人でも、多人数でも構わない。 本州四国を一周。北海道は…海渡る道路あるのかな? さすがに沖縄は無理だな。船は使いたくないから。 何日かかるんだろう。 それ以前に行けるのか…

Googleさんに感動した。

…あれ?(−.ー;)けいおん!四話にていろいろ…ギターとかギターとか…落ち込むわ…うま!てかギターうま!

お、おっ…おっ!よ!…ほっ!……やっ!たぁ!とぅ!……たぁ!…とぉぉおおぉおぉっ…!!……っ!ふっ!………でやぁぁぁぁぁっ…!ぬぅん!、ふぅ、ふぅ、…っ!………くはっ!…ぐぅ………く、ふぅ、……はぁっ!…ぉぉぉぉおおおおおお(ry …ん?…え、あぁ、なんでもない。

全体的に最近は集中力が激減している。そんな気がする。たいした被害は出ていないけど、しっくりこない、そんな感じ。どうなんだろうな。

けいおん!二話。いろいろとおもしろかった。

…あ。親戚がお亡くなりになったらしい。母の父の兄。近いところの親戚だけどあったことはない、と思う。また一つ、家が暗くなるな…。どうするか。

うぬ、やっぱりタンクの容量減ってなかった。まぁ物理的にありえないんだけどね、減るとか。あーぁ。ガス欠バイク押し損だー。

学校到着20m前でガス欠。坂道を押して上がって駐車場へ。……どうやって帰るかなぁ(´・ω・`) とりあえず人が少ない時に駐車場出よう。授業中がいいな。うん。まぁタイミング悪かっただけでガス欠狙ってたししょうがないな。 最近タンクに入るガソリンの量が減っ…

なんか。気持ち悪い。いろんな意味で。体感温度湿度感情体裁気圧等。…他少々の吐き気と冷や汗。んー。つまるところ風邪?…じゃないな。なんだろう。花粉症…症状が違うな。わからん。無視。つばつけときゃなおる。

むぅ、新年度そうそうからテンションが変化率最高に暴落中です。いけません、こんな事じゃいけません。でも、こうテンションが低い時って、なぜか声の調子が良くなるんですよね。低すぎたらダメなんだけど、ある程度低い方が調子がいいんですよね。一定の範…

ボクラ、どうしようもなくウソツキだった。 ダレにウソツクコトもナク、マッスグイキテみたツモリ、 ダケド、ボクラはボクラにウソツキだった。 ミギテとヒダリテはスレチガって、トオりスギた。 ミギテとヒダリテがスレチガって、トオりスギた。 ナンドだっ…

さて、まだ講義が始まって三日。休みがとても恋しい三日間でした。 明日は休憩。明後日は草野球、か。まぁのんびりしてみますかね…

再始動とか言いつつ、既に心折れました。明日授業サボらないとライブ出来ないって…いじめだろ。グレたい。バイトも出来てないし、単位も取れてないし、サークルもギクシャクしてるし、だるいわ。わけわからんし。ダル。しんど。明日夕方まで寝てていいかな。…

「けいおん!」見てました。なんだかすごく熱中してしまいました。なんだか、どれだけ腐っていても、俺、バンドマンだったりしました。まったり系と思われるアニメでアツくなるってどうよ、とか思いつつ、楽器を始めた当初とか思い出して思わず感慨に耽って…

5→6日、長い、二日間でした。いろいろ、ありました。 とりあえず今さっき、履修48限界を計算して組んだ科目を実際に登録してみたところ、漏れなく入れたのに41しかなかった。時間割は重なりまくってるからB?から探す予定。明日中に。 ん、そんなところかな。

無理な追い抜きを仕掛けてきた車を一旦通しておいて、同じ方法で抜き返してやった。ざまぁ。 ……的な事を書きたくなったので正直に書いてみた。いやまぁ嘘ではないんだけどね。乱暴な運転は出来るだけ避けるよ。あんまりやりすぎて四肢のどっか無くなっても困…

さて、とりあえずこの新歓期間一日目、無事乗り切りました。暇な割りに結構新歓期間ってやることがあって、言葉は矛盾してるけど、忙しい感じ、かな。とりあえず6時ごろに帰って即寝した結果この時間に起きて眠れないというドツボに嵌ってしまってるんだけ…