2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Wanted_

今日から、あいつを探すことにした。 早くも今日はすれ違った。 30cm、それか5度と10km。そんな差。 でも、あいつとは正面から出会わなければならない。 惜しい、わけではない。 惜しいというのは結果的に失敗に統一される。 しかし、会ってはいけないのもま…

I_do_killing_the_time_by_living

さて、僕はダメ人間らしいです。 だからどうしたとか言うことはなくて、 ただ、僕はダメ人間らしいです。 何か伝わりましたか?わからないですよね? 要は、僕はダメ人間らしいです。 いろんな事を想定して、対処を考えます。 けど、僕はダメ人間らしいです…

Where_is_My_Tearstain

そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。 そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。 そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。 そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。 そこにあったものは、いつの間にかなくなって…

view_on_the_earth

多分、人よりも手前ばかりを見ているんだろう。 要るものを失くしてから気づき、 物事の終わりは次の始まりへ引き継がれない。 明日には今日は取り残され、 今日には明日は存在しない。 衝動的で、短絡的。 けれど。 それが。 物語の終わりというものは、 そ…