I_do_killing_the_time_by_living

さて、僕はダメ人間らしいです。
だからどうしたとか言うことはなくて、
ただ、僕はダメ人間らしいです。
何か伝わりましたか?わからないですよね?
要は、僕はダメ人間らしいです。
いろんな事を想定して、対処を考えます。
けど、僕はダメ人間らしいです。
いつの日か、突然自信がなくなりました。
あれ、僕はダメ人間らしいです。
気づいた時にはすんなり思ったんです。
あぁ、僕はダメ人間らしいです。
何が良くて、何がダメなのかわからない、
けど、僕はダメ人間らしいです。
だからどうしたとか言うことはなくて、
ただ、僕はダメ人間らしいです。
ホントもウソもわからない時代に、
何か、僕はダメ人間らしいです。
僕は誰ですか?一体何なんでしょう?
そう、僕はダメ人間らしいです。
そろそろ理解できたことでしょう。
正解、僕はダメ人間らしいです。
僕も、そろそろ、気がつきました。
僕は、僕はダメ人間らしいです。