Where_is_My_Tearstain

そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にか忘れられていた。
だから、僕には、振り返ることは出来ても、戻ることは出来ない。
そっちまで足を踏み入れて、なくなっていたものや、忘れていたものを、
もしも、見つけてしまったら、拾ってしまったら、
僕はまた前に踏み出すことが、難しくなってしまうからだ。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
いろんなところへ行った。
もう、それはもう、沢山、いろんなところへ行った。
その度に、何かがなくなっていった。
その度に、何かを忘れていった。
その度に、何かを落としていった。
だから、僕には戻ることが出来ない。
そいつらが、僕を引き止める、
いや、僕が、そいつらを、二度も捨てられるだろうか。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
だから、僕は、前に進まなければならないのだろう。
そしてまた、その度に何かが、
なくなって、忘れられて、いくのだろう。
僕は、振り返ったとしても、
そいつらを見つけないように、戻ってはいけない。
もう、そいつらに二度と会えないことがわかっていても。
その度に、何かがなくなっていった。
その度に、何かを忘れていった。
その度に、何かを落としていった。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にかなくなっていた。
そこにあったものは、いつの間にか忘れられていた。
今この時にも、何かがなくなっていった。
今この時にも、何かを忘れていった。
今この時にも、何かを落としていった。
それでも、僕が、僕で、あるために―