2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツレナイ運勢と手を繋いで、僕らはどこまで行けるだろう。 三十分、先さえ。判らないくせに。分からないくせに。 僕らはどこまで行けるだろう。一歩、二歩。先、さえ。判らない、分からない、くせに。 繋いだ手と手を離さないまま、僕らはどこまで行けるだろ…

さて順調にほったらかして久しい…ってほどでもないけど、既に明日から四月。入学式だったかな?早いものだね。後輩と一緒に講義を受けるのももうすぐの話、ってか。ん、長い休みだった。また出会うやつと出会って、楽しい一年になるといいね。出来れば…沢山…

こっち側はなんだか順調に放置に向かっている気がする。 ・・・まぁ気のせいか。

あぁ、はい。で終わらせたくなる程あいつと俺の良しとする考えは違いすぎる。あいつの良しは俺にはナメられたようなこと。俺の良しはあいつには理解不能。二人とも自分本位でわかってもらおうとするだけ。最近あいつはあぁ、はい。で終わらしてきている。そ…

久しぶりな割りには一ヶ月は経ってなかったな… 今日は琵琶湖一周だるい君とツーリングしてきました。マイアミ浜とかリトリートとか懐かしいところを通過しつつ、家から家まで300kmないくらい。休憩除いて8時間くらい。・・・かな?まぁそんなもん。思ったよ…