けいおん!」見てました。なんだかすごく熱中してしまいました。なんだか、どれだけ腐っていても、俺、バンドマンだったりしました。まったり系と思われるアニメでアツくなるってどうよ、とか思いつつ、楽器を始めた当初とか思い出して思わず感慨に耽ってみたりしました。音楽っていいね。バンドっていいね。こう、泣くほどバンド、泣くほどライブ、してみたいね。最近はバンド楽しい、ってのを忘れてた気がしました。ふと、感慨に耽ってみたりしました。楽しく、なりそうな、そんな気がしてきました。
あ、ちなみに講義開始日の講義は最悪でした。uniqueが読めませんでした。教室間違えて出れなかった講義までありました。なんだか、泣けてきました。明日から、再指導、です、です。。。