むぅ、新年度そうそうからテンションが変化率最高に暴落中です。いけません、こんな事じゃいけません。でも、こうテンションが低い時って、なぜか声の調子が良くなるんですよね。低すぎたらダメなんだけど、ある程度低い方が調子がいいんですよね。一定の範囲内でテンションと調子が反比例。範囲外は比例、その切片は…不明。そうですね、50>x>10の時、x(y-10)=20。x>50,10>xの時、y=x/2-15。x<80の時、y=0。ってとこでしょうか。思いついて適当に選んだ数字にしたので実際にグラフを書いてしまった人はアホだと言っておきます。既にやってしまった後だと言う人は頑張ってその微妙な気持ちを生きる糧にしてください。いつかいい事あるかもしれませんよ。
さて…明日は草野球…行ってきます。”やる”か”みる”か、どっちかはわからないですけども、三条でマイク二本買わなければいけないそうなので、ついでに行ってきます。