なんかいろいろと久しぶりだね。
日記が飛んでる間は、親戚が生命的にヤバイ知らせを聞いて雨の中バイクで濡れながら5時間ブッ飛ばしたら案外ピンピンしていたり、サークルの仕事で呼ばれて行ってみたら一回が俺しかいなくて今後がとても不安になってみたり、そろそろラノベを買いたいからって頑張って積んでたのを減らしたり、母上様の兄上様のダメっぷりの愚痴を延々と聞いてみたり、大量にパンを買ったら消費期限が二日後で死にそうになってみたり、バンドにぐっちが戻ってきて多少慌しくなったり、草野球に雷様が来なくて萎えてみたり、草野球に雷様が来なくて萎えてみたり、草野球に雷様が来なくて萎えてみたり、大事なことなので三回言ってみたり。そんな感じでした。
・・・何かと日によってやることが違いすぎて逆にしんどい。まぁそれでも面白いか。そんな感じ。