はい、"飛び"は無かったけど、最後二局ラスつきました(前回日記参照)。まぁ総合で見たら+20で雷様の次につけたからいいとするか。4局目での総計は+90ちょいだったんだけど、やっぱり集中力の持続の問題かなぁ…どうも最後になるとワケわからんことしてラスになってる気がする。てかラスト二局で-70ちょいって初心者麻雀かい。ダメだね。まぁ始めた当初は東風一回で集中力飛んでたし、それに比べたら大分持つようにはなったんだけどね。あと、総合のトップが雷様で+22だったのがなんとも…。失礼ながら予想外でしたorz
久々に四条に出てきたんだけど、買い物衝動に勝つために特にどこにも入ってこなかった。積んでるラノベがまだ5冊ほどあるし…。まぁ読むときは5冊なんてすぐなんだけど、あまり積み過ぎると読む気がなくなるのが難点。まぁ上手くやるさ。財布ともね。
…という感じの一日でした。ちゃんちゃん(死語?)。