「ひとりでいいから。」
世の中に、必要以上に、臆病で。
世の中に、悲しいほど、勇気がなくて。
世の中に、生きられないほど、我侭で。
世の中に、足りないほどの、無能だ。
だから。
言えない。
「ここの所、全部頼むわ。」
世の中に、必要以上に、臆病で。
世の中に、悲しいほど、勇気がなくて。
世の中に、生きられないほど、我侭で。
世の中に、足りないほどの、無能だ。
だから。
言えない。
「自分、それはおかしいんじゃないか?」
世の中に、必要以上に、臆病で。
世の中に、悲しいほど、勇気がなくて。
世の中に、生きられないほど、我侭で。
世の中に、足りないほどの、無能だ。
だから。
言えない。
俺は、自慢じゃないが空気が読めない。
他人の話についていくのが難しい。
だが、「空気が読めていない」事くらいはわかる。
だから。
世の中に、必要以上に、臆病で。
世の中に、悲しいほど、勇気がなくて。
世の中に、生きられないほど、我侭で。
世の中に、足りないほどの、無能だ。
だから。
言えない、いや、言わない。