ちょ、「うちのおにぃたま☆」自重。「うちのおにぃたま☆」のネトゲのせいで光がADSLに感じるんだがなにか?電話線よりマシじゃぁぁぁ!と思って我慢するか、「うちのおにぃたま☆DQN☆」と言ってくるか…。さぁどっち!どっち!どっちにするよぉぉおあぁぁぁぁ!!!!!!

と言う状況でございましてよ。まぁ今日はここいじったりロシブルWEBいじったりmixiちょっとだけいじったりカキフライ食べたりヤニフかしたりしてたんだけど、テスト勉強してねぇや。どうしたらいいと思う?
結果としてパラパラのチャーハンの作り方が少しわかったことと、カキフライは冷えている方がおいしい?疑惑が見つかっただけの一日だった気がする。そこんとこどう?どう?どう思うよ?

トイレに行って用を足していたら電気を突然消される、ってない?ある?あるよね?引っ越してから既に3回目が起こりましたはい。相手はもちろん全て…「うt(ry。……もういい!もういいっ!昔はそんなじゃなかったはずだ!おまへは情に厚く、人に優しかったはz(ry ry)jないかっ!……ふぅっ!……すまないっ……!言い過ぎたy(ry

あぁ、もういいや。エロゲして音夢ろ。懐かしい。